072-668-1123(受付時間は平日 8:45〜17:30)
障害者雇用支援 お問い合わせ
雰囲気・サービス内容がわかる!無料見学会はこちら

久しぶりに美化清掃に参加しました!

こんにちは。
大阪でも緊急事態宣言が出されましたが、いかがお過ごしでしょうか。ジョブジョイントおおさかは、手洗いや消毒、換気など感染対策をしながらこれまで通り開所しています。

 

さて、先日のジョブトレで、久しぶりにご利用者の皆さんと美化清掃に行ってきました。

 

※以前のブログでも紹介しています。

 

美化清掃は、道路や淀川河川敷に落ちているゴミを拾って集めるボランティアのような活動です。

途中、挨拶をしてくださる地域の方もおられ、自然なコミュニケーションを取れることが個人的には良いなと思っています。

その日は天気が良く暖かかったので、河川敷を歩くのはとても気持ちよかったです。ご利用者の方と少し雑談もしてリフレッシュできた時間でした。

(スタッフ 本部)

 

まずはお気軽にご相談ください
どんな雰囲気か知りたい方へ。無料見学会はこちら
資料で詳しく知りたい方へ。資料請求する
電話でのお問い合わせ
TEL:072-668-1123
受付時間:8:45〜17:30(平日)
ページのトップに移動
LINEで相談する