資料請求 見学・相談会申込 お問い合わせ

【延期のお知らせ】3月4日職リハ学会近畿ブロック研修会について

ご参加の皆様
関係者の皆様

 

日頃は、学会および近畿ブロックの活動にご理解、ご協力をいただき、いつもありがとうございます。
3月4日(金)に開催を予定しておりました近畿ブロック研修会についてご連絡させていただきます。

コロナ感染が広がる中、大阪ではまん延防止等重点措置が延長されたこともあり、当日の開催について主催側で開催方法を検討してまいりました。

予定通りの開催をしたいと考えておりましたが、大阪の感染拡大が続く状況もあり、開催を「延期」とさせていただければと思っております。

参加予定の皆様には、たいへんご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

主催側としまして、この間、オンライン開催への切り替えなども検討してまいりましたが、できれば対面で皆さんとお会いし、同じ時間、同じ場所で集まる中で、それぞれの学びや繋がりが広がる機会になればと思い、 コロナが落ち着いた時期に延期したいと考えております。

延期後の開催は、6月か7月を予定しております。開催日が決まりましたら、皆さまにご案内差し上げますので、再度、参加のご検討をお願いできれば幸いです。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

2022年2月23日
職リハ学会近畿ブロック事務局
ジョブジョイントおおさか
星明聡志