資料請求 見学・相談会申込 お問い合わせ

自分らしい働き方セミナー&就職相談会のご案内(4〜6月の開催分)

4月4日(土)の開催についてのお知らせです。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
なお、5月以降の開催日については、今のところ予定どおりの開催を考えております。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

発達障がいやコミュニケーションが苦手な方を対象に、以下のセミナー+相談会を開催いたします。

働くことに不安がある方・自分に合った働き方を見つけたい方など、ぜひご参加いただければ幸いです。

開催の概要

日にち(4〜6月の開催分)

第六回:4月4日(土)→中止とさせていただきます。


第七回:5月23日(土→中止とさせていただきます。

第八回:6月13日(土)

時間

13:30~15:00

対象者

ご本人、学生さん、ご家族
支援機関の方(※支援機関の方の参加は、ご本人・ご家族の代理、もしくは同行の場合のみとさせていただきます)

定員

10名

会場

クロスパル高槻 5階 視聴覚室
会場の地図はこちら

プログラム内容

<第一部>

13:30~
「自分らしく働くために」~就職までの進め方~
ジョブジョイントおおさか 所長 星明 聡志

14:00~
「ご本人からの話」
ジョブジョイントおおさかの卒業生より、ご自身の体験談をお話しいただきます

<第二部>

14:30~15:00
無料相談会

就職に向けて不安なこと、お困りなことなど、何でもお気軽にご相談いただけます
※相談会では複数のブースをご用意しておりますので、個別でお話を伺わせていただきます
(お一人15分ほどの予定です)
※多数ご参加の場合は、お待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。

お申込み方法

以下の申込みフォームからお願いいたします。

申込みフォームはこちら。

ご案内のチラシはこちら。