【イベント報告】新緑の自然を満喫!OB会でBBQ!
皆さんこんにちは、ジョブジョイントおおさかです。
先日、OB会にてBBQを開催しました!今回の参加者は総勢28名。天気は曇り時々晴れ、心地よい涼しい風が吹き抜ける絶好のBBQ日和となりました。
まずはJR高槻駅で待ち合わせ。みんなでワイワイとバスに乗り込み、会場の「川と森のバーベキュー」へ向かいました。到着後は4つのグループに分かれて、いざBBQスタートです!


炭火で焼き上げるお肉は最高で(特に鶏肉がおいしかったです!!)、「焼いて、食べて」を繰り返すとても楽しい時間でした。中には家からポップコーンを持ってきてくれる差し入れもあり、大盛り上がり!お肉を堪能した後は、スタッフが家で凍らせてきたゼリーを一口。ひんやりサッパリとお口直しにぴったりでした。
そして、BBQの締めくくりは定番の焼きマシュマロ。火にじっくりとかざし、きつね色の良い焼き色を付けてパクリ。外はサクッ、中はトロトロのマシュマロは最高でした!


会場の中には川もあり、みんなで川を眺めながらのんびり過ごすひとときもありました。(ヤギもいました!)
話が盛り上がるグループ、もくもく食べるグループ、一人でゆっくり過ごされる方…皆さん思い思いに自由に過ごされていました。自然の中で、たくさん食べて、ゆっくり過ごして、素敵な一日になりました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
(スタッフ山本)










