【イベント報告】新緑の自然を満喫!OB会でBBQ!

皆さんこんにちは、ジョブジョイントおおさかです。

先日、OB会にてBBQを開催しました!今回の参加者は総勢28名。天気は曇り時々晴れ、心地よい涼しい風が吹き抜ける絶好のBBQ日和となりました。

まずはJR高槻駅で待ち合わせ。みんなでワイワイとバスに乗り込み、会場の「川と森のバーベキュー」へ向かいました。到着後は4つのグループに分かれて、いざBBQスタートです!

炭火で焼き上げるお肉は最高で(特に鶏肉がおいしかったです!!)、「焼いて、食べて」を繰り返すとても楽しい時間でした。中には家からポップコーンを持ってきてくれる差し入れもあり、大盛り上がり!お肉を堪能した後は、スタッフが家で凍らせてきたゼリーを一口。ひんやりサッパリとお口直しにぴったりでした。

そして、BBQの締めくくりは定番の焼きマシュマロ。火にじっくりとかざし、きつね色の良い焼き色を付けてパクリ。外はサクッ、中はトロトロのマシュマロは最高でした!

会場の中には川もあり、みんなで川を眺めながらのんびり過ごすひとときもありました。(ヤギもいました!)

話が盛り上がるグループ、もくもく食べるグループ、一人でゆっくり過ごされる方…皆さん思い思いに自由に過ごされていました。自然の中で、たくさん食べて、ゆっくり過ごして、素敵な一日になりました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

(スタッフ山本)

このブログを読んだ方におススメの記事

まずはお気軽にご相談ください
どんな雰囲気か知りたい方へ。無料見学会はこちら
資料で詳しく知りたい方へ。資料請求する
電話でのお問い合わせ
TEL:072-668-1123
受付時間:8:45〜17:30(平日)